春日部同好会

春日部同好会

2020年12月3日木曜日

春日部同好会11/28(土)

とうとう12月、今年もあと一ヶ月をきってしまいましたね~

だんだん寒くなり、コロナの影響で窓を開けなくてはいけないので今年はいつもより寒さが厳しい稽古になりそうです。

春日部同好会幼年部に新しいメンバー(T.Nくん)が増えました♪ T.Nくんは以前春日部メンバーでした一ノ割駅前のコーヒーショップ10$COFFEEのオーナーさんからのご紹介いただきました。ご紹介ありがとうございます!!明龍館同好会の中で春日部が一番幼年部が多く小さい子達で元気一杯。本当にこれからの成長が楽しみな子達ばかりです☆

T.Nくん、これからよろしくお願いします!!

11/28(土)春日部同好会の稽古は幼少年部・一般部共に審査稽古となりました。


ちなみに、12月になると我が家にはクリスマス・エルフが出現します。日本ではあまり馴染みはありませんがクリスマス・エルフは北極にサンタクロースと暮らしていて、おもちゃを作ったりトナカイの世話をしています。そしてクリスマスに近づくと家にやってきて子供達がいい子にしているか、毎日違う場所で子供達を監視、そして毎晩北極に帰りサンタに報告するスパイ活動をしています。はたして今年サンタクロースは我が家に来るか?!

みゆき

0 件のコメント:

コメントを投稿