春日部同好会

春日部同好会

2024年9月20日金曜日

第19回靖国神社奉納演武大会

2024年9月15日(日)に第19回靖国神社奉納演武が開催され、明龍館からジム先生を含め13名が参加しました。(春日部同好会からは少年部より2名)

明龍館が参加するのは昨年に続き2回目となります。

住んでいるところが離れており、春日部・野田・さいたま・吹上・加須・坂戸と普段は別々の同好会所属で稽古をしているメンバーですが、息の合ったすばらしい演武でした。

なかなか全員が集まる機会がなかったにもかかわらず、本当にかっこよかったです。

動画はこちらから→https://youtu.be/lWeVNx1OYSs?si=KeOY2_smGDBDWmdw

演武直前に怪我をするなどハプニングもありましたが最後までやり切り、次の目標も出来ていたようです。若い力はすばらしい✨



また、今回学生チームということで保護者の皆さまのご協力ありがとうございました!!

11月に市原で演武大会がありますので是非こちらにもご参加ください。


みんな暑い中お疲れさまでした!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿